☆睡眠☆
21:35 ベッドオーナメント
22:05 就寝ぐぅぐぅふとん1

夜中にお手伝い起きたの1回!立ち上がる

03:55 お手洗いで起床立ち上がる

昨日も、むずむず脚症候群発症えーん

doctor案、第2案をしようと思います薬

昨夜は、
どうしても見たかった試合があったので

眠るのが遅くなりました時計



♡心の調子♡
クローバー安定クローバー

クローバーゆるりと穏やかうさぎのぬいぐるみクローバー

今日は、
お仕事以外用事がない日だからかなルンルン

朝から、色々ちょこちょこと出来ましたうさぎのぬいぐるみ



☆体調☆
下三角睡眠不足

日中の眠気と気分の波に注意して過ごすクローバー



 

☆今日の予定☆

▲目覚めのルーティンスマホコインたち札束
ポイ活

✔朝のルーティーンコーヒーおにぎり

□お仕事家クローバー手袋

□お昼のルーティンコーヒー食パン

□お風呂Timeシャンプードライヤーパック

クローバー freetimeクローバー
・明日の準備病院
・金曜日の準備車
・土、日曜日の準備温泉

・手帳Time本鉛筆

□夜のルーティーンとポイ活スマホコインたち札束

早めの就寝ぐぅぐぅふとん1

の予定です!


今日は、


お仕事だけの日というだけで


半休な感じなので、嬉しい!ニコニコ



今日もお仕事頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束



AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー