おはようございますくもり傘



☆睡眠☆

20:25 ベッドオーナメント
21:05 就寝?ぐぅぐぅふとん1

昨日も、

上差しがあって、

ウトウトしているのに、
むずむず脚症候群で
全然眠れなくて、
いつ眠ったか分からないです
えーん

夜中にお手洗いで1回起きました!

05:25 起床立ち上がる晴れ

8時間20分 睡眠

だけど…むずむず脚症候群で
睡眠の質
バツレッド


♡心の調子♡
クローバー安定クローバー穏やかクローバー

かなりの大寝坊になりますが
今は、【睡眠・休むを優先】にしているので
気分安定しています
クローバー

これまでのあたいだったら、

・03:15に起きられなかったこと

・手芸ができなかったこと

・勉強ができなかったこと

・朝のルーティン前までに
ポイ活終わらすことが出来なかったこと

で落ち込んだり、自己嫌悪、罪悪感など
感じていましたが、

今は、【睡眠・休む優先】と決めたら
気が楽になりました!



☆体調☆
◆眠気

◆首のこり

この間の整骨院で、
左側肩が、張っていると言われて
メンテナンスしてもらいました。

が、また張るようだったら〜

と言われましたタラー

多分、時間が足りなかったと思うので
日程みて、マッサージ30分コース追加を
いつかしようかな。と考え中ですくるくる



 

☆今日の予定☆

▲目覚めのルーティンスマホコインたち札束

✔朝のルーティンコーヒーラーメン

□お仕事家手袋

□お昼のルーティン食パン

□訪問看護

□お風呂Timeシャンプードライヤーパック

□夜のルーティンとポイ活スマホコインたち札束

スポーツ観戦バスケPC

21:15 ベッドオーナメント

の予定です!



う〜ん。。


寝ようと横になった瞬間の

むずむず脚症候群…


本当にどうにかしたい。


原因なんだろう??



さ!


今日も今日とて


お仕事頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束


今日も一日、皆様にとって

乙女のトキメキヘビラッキーなことがヘビ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ龍たくさん起きますように龍乙女のトキメキ


AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー