おはようございます晴れ

今日は少し雲多めのくもり

あおぞらぁ~晴れくもり






サムネイル

​先週も、連休の中
たくさんのご訪問、いいね!
メッセージ、
本当にありがとうございますハムスター


☆睡眠☆
19:00 ベッド
19:30 就寝ぐぅぐぅふとん1

夜中、御手洗で2度も起きた汗うさぎ

眠気の中、夜のポイ活スマホコインたち札束

03:25 起床立ち上がる晴れキラキラ

8時間25分 睡眠ぐぅぐぅ時計


昨日は、お風呂に入る時間が遅くなり

19時にベッドについて、

8時間25分寝たけど、

眠い(*pω-)。O゜

眠かったので、7時半頃から

ベッドに戻って目をつぶったのですが

眠れませんでした
ぐすん

→月曜日。いつもならお仕事の日。
この時間に寝て、クセになるんじゃないかな?
と不安で、眠れなかったかもですぐすん



♡心の調子♡
クローバー少し、安定クローバー

9時間45分寝た、昨日と比べて

やっぱり、穏やかさが少なめ。
下三角

少しのことで、ソワソワしたり、
不安になったり、慌てちゃいそうな感じ
ダイヤグリーン



☆体調☆
◆前頭葉が、ぼうっとダルい

◆眠気




サムネイル

​ロングスリーパーのあたい。

やっぱり、

9時間半は、
寝た方がいいのかも
コアラアセアセ

でも、
生活やお仕事すると
9時間半眠るのは難しいなぁもやもや




 

☆今日の予定☆

✔目覚めのルーティンスマホコインたち札束本鉛筆

✔朝のルーティンコーヒーおにぎり

✔昨日買い忘れがあって、
急遽買い物へ車ダッシュ

→売り切れだった笑い泣き

母に、売り切れだったことを伝えたら、
「じゃぁ、だしの素とか買ってきた?」

と聞かれ…あたい…真顔はてなマーク

料理をしない、あたい、

代用が何になるかなどが、

全く分からない…

店内で、一瞬、だしの素買おうかな?

でも、素材のチカラとだしの素って

何が違うの?何が一緒なの?

と、めちゃくちゃ悩み。

だしの素を手に取りながら、

(あなたは、
素材のチカラさんと同じジャンルかい?)

と問いかけながら、

商品をグルグルと見回した結果

棚に戻した。

理由:あたいの中で
だしの素=お味噌汁に使うもの。

で戻したんです。。。

母には、謝って

「今日はもう疲れたぁ~。今度ねアセアセ

と伝えましたコアラ

□手帳Time本鉛筆

昨日、休むとTVerに夢中になってしまい

週の振り返りと週の予定入れ、確認する

のを忘れてました!

□お昼のルーティンパンコーヒー

□TVerで、今期のドラマ一気見!PC乙女のトキメキ
ごろごろしながら、みたいなぁオーナメント

□お風呂Timeシャンプードライヤーパック

□夜のルーティンとポイ活スマホコインたち札束

です立ち上がるキラキラ


朝から、|||がびーん|||でしたが


連休最終日コアラやしの木晴れ


ゆるりと過ごそうかなぁと思いますやしの木



今日も一日、皆様にとって

乙女のトキメキヘビラッキーなことがヘビ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ龍たくさん起きますように龍乙女のトキメキ