今日は、

訪問看護 お外の日でした!


訪問看護
お外の日の目的

① 気分転換ルンルン

② 横断歩道渡れる練習

③ お散歩歩く


ですにっこり


最近、分かったこと?があって、


【大きな交差点の横断歩道が渡れない】


ことが分かりましたショボーン


なので、


横断歩道、渡る練習しています!


そんな


火曜日の訪問看護 お外の日なのですが


やっぱり


ソワソワが落ち着かなかったので


訪問看護師さんに相談して


一人で行く予定だった


・ATMATM

・LAWSON


へ、付き添ってくれましたうさぎのぬいぐるみグリーンハート


訪問看護師さんに感謝ですクローバー


AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー