おはようございます晴れ

ガーンうっっっっそぉーガーン

前に
9日にブログあげてから

10日間も…経ってるやん

ガーンガーンガーンガーンガーン

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
はっやぁ〜
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

皆様、最近
調子やどのようにお過ごしですか??


ということで

*近況報告*

※長文ですアセアセ

最後までお付き合い頂けると

嬉しいですニコニコ


くまこの10日間くま

9日(土)

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン
*第2土曜日ルーティン
・お仕事

*父の寝具類、全部を
コインランドリーで
洗濯・乾燥

10日(日)
魚座新月
新月・一粒万倍日月見

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン

*あたいの
寝具類全部洗濯
晴れ


★ドラゴンタイムに
龍神様、氏神様へ参拝へ
乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ

*ドラッグストア
→週末価格のお水ケース2ケース購入

*ショッピングモール?へ

①DAISOさん
   ・母が欲しがっていたもの
   ・アルコールウエットティッシュ

   ・勉強用ノート2冊 本鉛筆 購入

②未来屋書店さん

・英単語本 購入 本鉛筆



英単語本 968円

未来屋書店のアプリのポイント
mibonポイント 220P


前に

当選した

QUOカード 500円分


を使って

電子マネーWAONでの支払いが!

乙女のトキメキキラキラ248円キラキラ乙女のトキメキ

③スーパー5倍デーコインたち財布
食材のまとめ買い財布
5%OFFクーポン利用ルンルンキラキラ

・レシートポイ活スマホコインたち

・お風呂後に
洗濯した寝具類をベッドメイキング

11日(月)

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン
・お仕事

★パーソナルサポートさんと確定申告へ
→ブロ友さん
あやさんのブログを見ていて

ネットで確定申告した方が
自分には、あっているかもしれない。


私が怖いこと・苦手なこと

・人混み・音

周りの色んな会話や
色んな音が混ざり合う環境で

目眩、吐き気、耳鳴りがします

・窓口などの受付

うつ発症時の仕事のことを
思い出してしまい

恐怖・圧・不安がでて
耳鳴り、過呼吸を起こします。

お相手の方が
何を話しているのか
全く分からなくなる。

上差しが、あります。

なので、毎年
パーソナルサポートさんに
付き添いしてもらい

役所で確定申告していたのですが

ネットの方が
あたいには、いいかもしれないと思い、

ブロ友さん、あやさんから
色々と教えていただいて、

e-Taxで確定申告している会場を探して

★初 ネットe-Taxでの確定申告★
をしました!
PCスマホ

・人が沢山いるかもしれない
・習いながら、ゆっくり。とは
出来ないかもしれない。

とパーソナルサポートさんから
お話があって

もし、無理そうだったら、帰ろうね。

と話していましたが

人は多かったのですが

・仕切り板があったこと
(選挙投票、書くところみたいな感じ)

・「ゆっくりでいいですよ〜」
「座った方が楽ですか?」


とお気遣いもいただいて

また、質問も出来ました!

(↑予約を間違えてしまい、1人分の確定申告しかできず、父のを家で一人でしないといけなくなったのでアセアセ)

想像していた会場の雰囲気と違って

質問もできて、事務的に進める感じではなかったので、

安心してできましたうさぎのぬいぐるみ

14時10分 出発からの

帰宅は、17時に…ネガティブ


12日(火)

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン
・お仕事

*疲れで、15分横になるふとん1

★訪問看護 外出(歩きで)練習

◆翌日、久しぶりの
A型事業所、通所出勤で
不安と怖さ 発動

ここ数日のバタバタと
この日の【横断歩道渡る】の疲れも
出てきて

クタクタに…
無気力

13日(水)

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン

◆A型事業所 通所出勤

緊張と人見知り発動で、
就業時間になるまで

ずっと、お外で一服…

めちゃくちゃ帰りたいモードに…

新しい方が来ていて
利用者さんが、間に入って
自己紹介が出来ました!

これをきっかけに

就業時間になり、勇気をだして

「か、かぎ針を
もう一度教えてください(>_<)!」

と、自分で言えて

何度、同じ失敗しても
怖がらずに、質問することができました!

新しい利用者さんとも
おしゃべりしながら
お仕事ができて

帰り道でも
ほかの利用者さんと
おしゃべりすることも出来て

楽しく過ごせました!

が、

やはり、久しぶりの
通勤ラッシュ時の運転と、
通所出勤の疲れで

ぐったりに…ネガティブ

14日(木)

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン

龍徒歩で参拝龍

・お仕事

*この日も疲れで、30分横になる

・訪問看護 おうちの日
調子やおしゃべり

・お風呂はいって、整骨院へ

15日(金)
天赦日キラキラ一粒万倍日月見寅の日トラ

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン

龍徒歩で参拝龍

・お仕事

*この日も疲れで、1時間、横になる

自宅、1人で
スマホ父の確定申告 申請スマホ

初めての1人で、ネットでの申請

四苦八苦アセアセ

時間がとてもかかりましたネガティブ

眠る時に、
上手くできているのか不安で眠れず

頓服 2錠飲む

16日(土)

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン

ベランダから、ゴシゴシ音が…

音のする方に行くと、

母が、手づかみブラシで
屈んで(かかんで)、
こけ落としをした!驚き驚き

腰、膝、手が心配で

「むつきが、するよ!」

と急遽、高圧洗浄機で、掃除うずまき

仕事前だったので、
コケが目立つ部分のみをして

・お仕事

*心療内科 手帳
*カウンセリング 手帳

*夜バタバタしてて
夜のお薬飲み忘れる
薬

17(日)
龍辰の日龍

*前夜に薬を飲み忘れたので
・質の良くない睡眠
・朝から前頭葉に違和感

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン

龍徒歩で参拝龍

・ショッピングセンターへ
スーパーで、最低限の食材と
お彼岸へのお供え物 購入



イオンアプリのクーポン
フル活用スマホコインたち

・帰宅後、レシートポイ活スマホコインたち

コアラやっと、休める日にコアラ

お薬飲み忘れで、
調子も崩していたので

最低限のことだけして

横になっていました。

18日(月)
ヘビ巳の日ヘビ

・目覚めのルーティン
・朝のルーティン

ヘビ徒歩で参拝ヘビ

・お仕事

やっとで
ハートのバルーン乙女のトキメキ母をお買い物へ乙女のトキメキハートのバルーン

ずっと、気分転換のお買い物に
連れていけてなかったので、

久しぶりに行きました車ダッシュ



久しぶりの母との外食も
美味しそうに食べている母

欲しいものを買うことが出来て
楽しく喜んでいる母を見て

幸せになりましたニコニコニコニコ


という…


9日(土)からの


あっという間の


今日、19日(火)…無気力真顔ネガティブ無気力


やっとで、


ブログかける時間と気力が


少し出てきましたぁ〜コアラ


さ!

今日もお仕事です!


休憩終わるので


後半戦!


お仕事


頑張るぞ!( •̀_•́)ง財布コインたち



皆様

調子はどうですかぁ〜??


どんな10日間でした??コアラ



今日も一日、皆様にとって

乙女のトキメキヘビらっきーなことがヘビ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ龍たくさん起きますように龍乙女のトキメキ