おはようございます(っ﹏-) .。


昨日は、

上差しの予定だったのですが、


やっぱり、百均には行かず

横になって目をつぶって

TVerで、ドラマ流して


休みましたオーナメントぐぅぐぅふとん1ふとん3


本当は

手帳timeに、手芸time

確定申告の勉強


などなど


やりたいこと、

やりたい気持ちもあったのですが


どうしても、ぼうっとしていて


また、今日も用事があるので


休もうと決めました!


なので


ひまわりひまわりひまわりひまわり

☆睡眠☆

18:40 就寝   4時 起床


9時間20分 睡眠


昨晩は、久しぶりに夜中1回の御手洗いで

起きただけで

ぐっすり眠ることが出来ましたぐぅぐぅ時計


☆心の調子☆

・焦り・緊張:(´◦ω◦`):カタカタ

→確定申告を今年、

ネットで初めてしようと考えているので

焦りと緊張があります。


・頭の中が混乱

→やらないといけないことがあって

混乱しています。


*やらないといけないこと*

・父の病院付き添い

→肺がんが、背中に付着していて

背中、肩が痛いというので、

ドクターと放射線治療をするか

相談をする


・母の体調

→感染症になって、3日目から

咳と鼻水が出るようになり、

まだ、続いています。


父の時には、

感染症のお薬を処方して貰えたのですが


母には、

別の病院だったからなのか?

救急外来だったからなのか?


風邪薬類の処方でした。


咳、鼻水等が続くようだったら

かかりつけ医に診てもらう。


・確定申告


・不動産屋さんに電話して

お風呂とトイレの水漏れの連絡


・ガス屋さんに電話して

ガス点検の日程を決める


などなどがあります。汗うさぎ泣


☆体調☆

・疲れ、気力低下

・眠気

→今朝も、

目覚めのルーティン、朝のルーティン後

1時間ほど、横になって目をつぶってました。

ふとん1ふとん3


ひまわりひまわりひまわりひまわり


以前からでしたが

最近、ますます

一日の時間が過ぎるのが早く感じます真顔



さ!


今日は、これから、


訪問看護師さんが

お薬を持ってきてくれます!


心療内科のお薬は

訪問看護師さんが

管理しています。


そのあと


父の病院です!


父の機嫌が悪くなりませんように(。>人<)



今日も一日、皆様にとって

乙女のトキメキヘビラッキーなことがヘビ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ龍たくさん起きますように龍乙女のトキメキ


AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー



 

 

 

イベントバナー