一昨日から

両親のお金の件のことで

弟夫婦へのモヤモヤが消えず

ずっと、ぐるぐる思考で

気分も落ちている状態が続いてます。


そんな中、SNSを見た友達から連絡が。

高校からの友達からは、
心配のメッセージに、

家族会議の時に、

「むつきが居るから、弟はいいよ!」
って言われても受け入れないことだよ!

とアドバイスもらいました。

確かに…
いつも流されてしまい、

長女・長子だから、一緒に住んでいるから。

と、これまでしてきたので、

流されないように気をつけようと思いました。


また、別の友達から
上差しの後、LINEみたら、
お外へのお誘いがメール




ミスドへ行きましたドーナツピンクドーナツ

SNSを見て、
心配になって誘ってくれたと思います。

それなのに、

あえて何も聞かない。
何も言わない。

ただただ、
楽しくおしゃべりが出来ました。

笑ったの、いつぶりだろう。


心友たちに、感謝ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ