うつ病が再発して

一人で、カフェに行くことが

出来なっていました。


一度、行った時に、
トレーをテーブルまで運ぶ時に

めちゃくちゃ、ガタガタと震えて
周りが心配な目で見てました…ショボーン


あれ以来、行くことが出来なかった
一人カフェ。コーヒー


今朝!再挑戦で頑張ってみました!!

ウィッシュリスト、やりたいなリストの一つ

コーヒーカフェドクリエさんコーヒー
一人カフェコーヒー手帳たいむ本鉛筆




週末セールの玉子などのお買い物もあったので


20分ぐらいの滞在でしたが!!


一人カフェコーヒー手帳たいむ本鉛筆


できたぁ。。。


本当に、、うれしい。。。


* カフェドクリエさんのアプリに届いた

 バースデークーポンを出すことが出来た!

→普通に、クーポン使うを押したのですが

【カードなんたらかんたら連携】の文字が出て

(どうしよう、、意味がわからないショボーンアセアセ


となったのですが、


店員さんが、

優しくご丁寧に教えてくださって

無事にバースデークーポン使うことが出来ました!


普段の私なら、この時点で

涙目になっているのですが


泣かずに出来ましたうさぎのぬいぐるみ



* トレーをテーブルまで運べた!

→Lサイズを頼んだので、

この高さ、、怖い、、運べるかな、、

手に持ったほうがいいかな、、


と、

前の私ならここでも泣きそうになってたけど


普通に運ぶことが出来ましたニコニコルンルン



* 周りを過剰に気にすることなく

手帳たいむが出来た本鉛筆



みんなにとっては

普通のことかもですが、


私にとっては、

本当に、、本当に、、うれしいことです、、



今回は、バースデークーポンもあったので

お得に、再挑戦出来ました!


グリーンハート アイス香る宇治抹茶ラテグリーンハート

Lサイズ 570円

バースデークーポン 50円引き


合計 520円


WAONポイントを

電子マネーWAONにチャージした分で

お支払い財布


実質 0円財布乙女のトキメキ



ポイントも5倍デーだったので


WAONポイント 10p付きましたコインたち財布



お得に、再挑戦ができて

トリプルで、うれしいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー