この間

大型ショッピングセンターへ

友達と待ち合わせで行きました!

何度か行ったことがあるのですが

初!1人で運転車

で、行きました!


向かっている途中から

だんだんと動悸が…

頓服飲み忘れに気づきましたタラー

深呼吸をして
何とか無事に到着!


階段恐怖症と人混みが苦手なあたいは

エスカレーターも

もちろん1人ではだめですタラー

そんな中、無事に友達とも合流ルンルン

手芸店を見たり

いろんなテナントショップを見ながら

友達が
食べたいと言っていたお店の近くにきて

時間を見たら
ちょうどお昼頃だったので

店内へ



とっても美味しそうな

揚げたての天ぷらキラキラ


もぐもぐと食べていたら


どんどん追加の天ぷらが…


思っていた以上の量で

思わず友達と笑ってしまいました笑い泣き


お値段も¥1360で

お料理のお写真見て、決めたのですが


想像していたより

一つ一つが大きくて

量も多かった笑!笑い泣き


こんなに食べたのいつぶりだろう?


とても楽しい食事でしたほんわかルンルン



AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー