今、現在

恒例の食後の眠気にやられています

o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*笑。



☆睡眠☆


19時45分 就寝


4時 起床



 昨日は、日曜日ルンルン


9時半から10時半の1時間

ショッピングセンターへ行って、

お買い物財布


生活費 残高 716円


・食パン2個

・玉子 Mサイズ 1パック

・お菓子 1袋


税込みで、ちょうど


716円でした財布乙女のトキメキ





その後は

 

 * お風呂たいむ


*お昼のルーティーン


を、12時半までに済ませて


その後からは




手帳タイムを楽しみましたおねがいグリーンハート 

 *システム手帳の来年の手帳セット本


*今週の振り返り


トータルで5時間していましたおねがい笑い泣き


とっても、久しぶりに

こんなに、手帳に夢中になりましたルンルン


メイン手帳は基本、デコなどはしないのですが


季節の事柄や、家族のバースデーや

地域の行事をカレンダーから

書き写ししていたので


気がついたら5時間かかってました!笑い泣き


でも、まだやりたいことたくさんですにっこり乙女のトキメキ



ありがとうを伝えたい人


こんなふうに過ごせること


父や母

環境と時に

感謝です乙女のトキメキ



さ!


仕事!頑張るぞ!


!稼がないと!


今日も一日、皆様にとって

乙女のトキメキヘビラッキーなことがヘビ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ龍たくさん起こりますように龍乙女のトキメキ









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する