昨日は

上差しだったので、



昨夜は、20時前 就寝 4時 起床時計


皆さんはゆっくり眠れましたか?コアラ


今朝は、少し目覚めのルーティーンの

ポイ活に時間がかかってしまい


手帳たいむの

モーニングノート(ジャーナリング)は

できませんでしたぁ〜タラー残念。



なんだか、お腹の調子が変ガーン


本来だったら、生理中の予定だけど

まだ来てないガーン


今月、生理あるかなぁ。。


と、


恒例の食後の眠気o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*なう。笑


さ!


これからお仕事です!


がんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今日も1日、皆様にとって

乙女のトキメキヘビラッキーなことがヘビ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ龍たくさん起こりますように龍乙女のトキメキ