昨日は、くらいブログなのに
読んでいただき、

また、コメントまでいただき
本当にありがとうございます!!

昨日は、マイナス思考が止まらず

20時過ぎに就寝。

夜中一度お手洗いで起きて

04:15起床。

夢が幸せな夢だったので

目覚めも余韻に浸ってごろごろして

04:27に起き上がりました!


しばらくは、

目覚めのルーティンのポイ活していたのですが

徐々に、また

上差しこのことで、マイナス思考に、、



昨日は、




素敵な空だなぁ〜。

悪いこと起きないだろうなぁ♪


と思いながら、リビングに行ったら


あの状況になったので、


ジェットコースター並みに


気分が落ちましたショボーンガーン



さ!


今後の母のお金の使い方のことも考えて


これから、どうやりくりしていくか

お金の仕分けも考えていきたいなぁ


と思っています。乙女のトキメキ



まずは、


お仕事頑張るぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー