なんか、暑くないですか?

仕事しながら、

やけに、喉の渇きと暑さを感じました。。



今日は,

朝から、ドラマ

乙女のトキメキまじかるクラウン王様に捧ぐ薬指まじかるクラウン乙女のトキメキ

の話を、ブロ友さんとしてて

テンション上がり

PC(パソコン)で、

乙女のトキメキまじかるクラウン王様に捧ぐ薬指まじかるクラウン乙女のトキメキ

を流しながら、お仕事しました!


もうね。。

何度見ても面白いのが

3話目の

東郷「親には子作りしろといわれてる

東郷さんあやかさん同時に

「ん?」

の場面、ツボ。笑。


いやいや、言った本人も「ん?」って。笑。


5話は、
怖さと。。切なさ。。と温かさ。。
を感じた5話でしたー。


あ〜、早く観たい6話!


原作も気になって

LINEマンガで、
無料で読めるところまで、読んで

3巻は、auスマートパスプレミアムで

¥500引きクーポンと

au PAYマーケット限定ポイントを使って

実質タダで、読みました!!


ドラマとは,

違う雰囲気の内容で


どちらも気になる。笑。





↑「もう!今日!夕飯無理!!」
 「金曜日の夜だけは、楽したい!!
  自分の時間が少しでも欲しい!!」
 「うつ期で、何もできない。
  でも、家族のご飯は作らないと。。」

という方には、いいのかなぁ♪
と思うOisixさん♪


多分、初回特典実施中?しているかもです!

14:54時点のOisixさん♪

お買い得のようです!