今日は、

朝ルーティン・土曜日のルーティンを

終わらせた後


とっても久しぶりに

大きなショッピングセンターへ♪


そこで、お友達と待ち合わせをして

自分の運転で行って、

帰りも、いつも行っている

ショッピングタウンへ行き

週末価格のお水2ケースも買うことができて

帰ってきました♪



とっても久しぶりに会ったお友達♪

久しぶりに行った大きなショッピングセンター

たったので、

ウインドウショッピング♪


歩いては、座って休んでを繰り返して

友達と二人で

『歳?苦笑?』

と話してました笑。


さっき帰ってきて

歩数計アプリみたらなんと





いつぶりだろう。。。



こんなに歩いたの。。


明日、足やばそう。苦笑、




エスカレーターの時は


友達に手を繋いでサポートしてもらいながら


いろんなお店をみて回って


本当に楽しかったです♪



母へのプレゼントも買うこともできました♪




キラキラお友達に感謝キラキラ




楽しかったのは、楽しかったのですが


ただ、一つだけ。。ショックなことが。。


前までは、1階に

障がい者用の駐車場があったので、

精神疾患ヘルプマークのあたいも

停めることができるかな?

と、友達と確認に行ったら

駐車場自体が、縮小していて

バイク、自転車、停める用


タクシー乗り場に変わってました、、



今日は、

この大きなショッピングセンターにも

一人でも来られるように。

と練習もかねてだったのもあったので

一階に駐車場がなかったことは、

本当にショックでした、、、


今後、一人で行くことがあるのかな?

と不安になりました。


素敵なお店がたくさんあったので

行きたいんだけどなぁ。。


でもそれ以外は、

近況報告や仕事

ドラマ、漫画の話などしたりして

お友達との時間は、

とっても楽しかったです♪


いつもお仕事で忙しいお友達さん♪

今日は、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ