今日

お水のケースを、買いに行くのをやめました。

笑。

あたい、普段飲んでいるのは、

水なんですが、

1日 2リットルは、飲みます。


なので、

今あるお水の計算をして

来週土曜日まで、大丈夫そうじゃね?

と思い、行くのやめました笑笑。

めんどくさがりなあたい。笑。


普段、愛飲しているお水は



イオンさんのこのお水です♪




土日、週末セールでおやすくなるので、


週末に、まとめ買いしていますうさぎのぬいぐるみ



さ!


少し一服して休んだら


ポイ活しながら


手帳♪ノートたいむしまーす♪




いつもブログを見てくださり

ありがとうございます♪うさぎのぬいぐるみ

おまかせ広告です♪