うつ病再発してから、初めての

少し遠出の運転おでかけ車


すごく緊張したけど


乙女のトキメキできましたぁコアラルンルン乙女のトキメキ



うずまきキャンディ片道約10キロあるところの

ショッピングセンター?へ。


イルーシー300を見に行きましたぁ。


昨日行ったところでも

イルーシー300みたのですが。。


なんと!!


SNOOPYすぬーぴーさん、いない、、えーん


今は、

サンリオさんシリーズが多かったです。


サンリオさんもすきですコアラルンルン

ぽちゃっこ?が一番すきですうさぎのぬいぐるみ




ぽちゃっこをみて、癒されてグリーンハート



うずまきキャンディ次のショッピングセンターへ車


ここでは、

テナントさんが10時オープンだったので、


それまで

本屋さん見たり、

ハンカチコーナーを見てました。


そしたら!なんと!


SNOOPYすぬーぴーのハンカチが乙女のトキメキ


たくさん種類あって、悩みましたが、

一枚だけ、買いましたコアラルンルン乙女のトキメキ



そのあとに



THREEPPYすりーぴー300円ショップ

→かわいいプーさんのブランケットがおねがい乙女のトキメキ

温かそうでしたぁ。


これが、SNOOPYすぬーぴーさんだったら、

即買いかも。笑い泣き



そのあと


今日の目的の乙女のトキメキUNIQLOユニクロ乙女のトキメキさんへ。


ユニクロさんでは、目的のものすぐに見つけられたのですが、


会計行くのに、、ドキドキ、、


案の定、『アプリをお持ちですか?』に

ドキドキして、動作が遅くなってしまいましたが、なんとか、アプリ提示できましたアセアセ


レジって緊張します、、ショボーンタラー



無事にゲットできて、

ウキウキ気分だったので


エスカレーター降りに、、、挑戦しました、、

案の定、、クラクラしたしまい、、


少し休みました。ショボーン



そのあと次の目的のDAISOさんにいって

お買い物を済ませて


欲しかった手帳のぺんが、

ここにはなかったので



いつも利用しているショッピングタウンへ車


本屋さんへ行って、無事にペンをゲット♪


隣のお店で、iPhone用のケーブルが、

お安くあって、しかも色が探してた黒乙女のトキメキ


即買いしましたコアラルンルン乙女のトキメキ


そのあと


ポイント10倍デーしている

ドラッグストアへ行ったのですが車


探していたものがなく残念、


コンビニに寄って


帰宅しましたうさぎのぬいぐるみ


予定では、


14時ごろかなぁと思っていたのですが


11:30には、帰宅できて

予定よりも大分、早く帰宅できた自分に

とっても嬉しかったですコアラルンルンルンルン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日お買い物した金額

約8,500円でした!!


あたいにとっては、

贅沢なお買い物になります、


が!


コツコツ貯めていたWAONポイントを

電子マネーWAONに交換して、

お買い物しましたぁコアラルンルン


し・か・も!


今日は、テナントさんも併せて

WAONポイント5倍デーの日乙女のトキメキ


自分の中では、

お得な買い物したかなぁと思いました財布乙女のトキメキ



帰宅後は、


うずまきキャンディお昼のルーティンをして

少しベランダたいむして


お風呂から入って


約1時間ほど寝ましたふとん1ふとん3


その後


約1時間ほど


うずまきキャンディ弟の副業の作業品のお仕事してましたコアラ




帰宅後、一服しながら

歩数アプリのポイ活動画見ようとしたらなんと




も、歩いてましたびっくりびっくり


連日のお出かけプラス


うつ病再発して、

初めての一人お出かけ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


明日、ダウンしないか、

ナイトルーティン大丈夫かな?と

不安はありますが


乙女のトキメキ一人お出かけ出来て素直に嬉しいです乙女のトキメキ



乙女のトキメキ乙女のトキメキε”ε”ε”ε”ε”ε”ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ



夕寝しようと思いまぁすふとん1ふとん3