無事に予定出来ましたぁ。。


只今、心療内科で診察待ち中です。






スマホコインたちファミリーマートさんでスマホコインたち




交換してきましたグリーンハート



¥100のお得にコアラルンルン



ファミリーマートさん♪


無料クーポン券

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


助かります。。財布






2カ所目のお買い物先


久しぶりに行くドラッグストアさん♪




店内をひと回りして


メモ欲しいもののリストと価格


メモ定期的に買う日用雑貨リストと価格を


携帯にメモしました。




が、


欲しいものが、ほとんど

今、【期間限定価格】だったので


タイミングが良くて、ラッキー☆*゚


とは思ったのですが、


普段の価格も知りたかったです。





緊張のレジへ、、


無事に


うずまきキャンディドラッグストアアプリに届いた

 10%OFFクーポン



うずまきキャンディドラッグストアオリジナルのポイント



うずまきキャンディ楽天ポイントの期間限定ポイント


を、使うことができて


¥5,215税込のお買い物が


¥4,822で、お買い物することが


出来ましたぁコアラルンルンルンルン




しかも?


なにやら


今回お薬さん?を買ったから??


よくわかんないけど、


なんたら会員に入ると


今日

ポイント10倍になりますよ♪


とのことコアラキラキラルンルン


記入には、手が震えましたが



レシートみたら

使ったポイント以上に

ドラッグストアオリジナルのポイントが

貯まってましたコアラるんルンルン




お声がけしてくれた店員さんが


母と馴染みの店員さんで、


『もしかして、娘さんですかぁ?』


から、色々会話をして


いろんな


試供品までいただきました乙女のトキメキ



勇気を出して


心療内科へ行く前に


ドラッグストアは行けて


色んな意味で


よかったですコアラルンルン