こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます♪


夫、中2と小1の娘の4人暮らし


栃木県在住の40代 

海外インテリアが好きで
フリーのインテリアコーディネーターを

目指し勉強中のKannaです



皆さん
夏休みは約半分過ぎましたが
いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みに入られた方も
多いと思います。

ウチは下の子の学童と
上の子の部活が
ずっとお休みです。

この機会に
お出掛けしようと提案しても
7歳離れてるせいか
意見が別れる…

なんなら上の子は
別にどこも行かなくていい
ってスタンスもやもや

おうち大好きみたいなので
その点は嬉しいんですけど
いざお出掛けって時
いつもモメます💦

皆さんどうやって
家族とお出掛け決めてますかー電球


   



少し前ですが
娘2人連れてお買い物にカバン

宇都宮インターパークにある
ACTUSを久々に覗いてみました。

シンプルだけど目を引くコーディネート
たくさんありましたキラキラ

こんな自然のままの

切り株を使ったテーブル


そのままの素材を使っているので

高級感ある佇まい


似た感じのオブジェもあり


これは香木ってヤツ⁈

いや、ただの流木みたいなものかも…

と思いもっとよく見たかったのに


確かこのスペースで2人ケンカが始まり

急いで移動うずまき



MONDRIAN COLLECTION 

Poliform社のモンドリアンソファ


デザイン、素材など一切の妥協をせず

完璧を目指して作られているそう



高級感のあるスウェード調生地


モンドリアンの

リビングテーブルとサイドテーブルも

一緒にレイアウト


背もたれが大きなチェアの

カジュアルなファブリック感


この異素材MIXコーデが

それぞれの素材の良さが引き立ち

なんとも魅力的に感じました✨



このチェアは回転式で

下の子がくるくる回り遊び始まったので

急いで撤収ダッシュ


そんなこんなで

サラっとしか見れませんでした泣

じっくり見るなら1人で来るべき
と改めて実感!

他にも雑貨類も
もちろんステキなものがたくさん飛び出すハート

またゆっくり訪れたいと思います。