こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます♪


夫、中2と小1の娘の4人暮らし

栃木県在住の40代 

海外インテリアが好きで
フリーのインテリアコーディネーターを
目指し勉強中の
Kannaです


先日、海外インテリアアドバイザー講座の

初回コンサルがあり


主宰の小野まどかさん

お話を聞いて頂きました。


始まる前は

ドキドキしていましたが

まどかさんって

いつも笑顔で優しいので

緊張もほぐれ


今後の方向性やアドバイスを頂き

改めて気付かされた事もあったので

対話って大切だな、

と思いました✨

時間超過してしまったのに

親身に対応して頂き

ありがとうございます😊




 TODAY'S
 
ご提案したいインテリアの方向性が決まりました




海外ナチュラルモダン


キーワードは


Modern

モダン/都会的でスタイリッシュ


Organic 

自然や素材感がある


Neutral 

 黒白グレーの無彩色/ベージュ等くすみカラー


Airy

風通りが良い/ふわっとした


Earthy 

素朴な感じ


Moody

落ち着いた雰囲気



ナチュラルモダンですが、


海外の雰囲気を味わいたい


日本のお部屋でも挑戦できそう


ホテルライクも憧れるけど温かみがある


こんな要素がある

洗練された海外インテリアを

ご提案できるように

頑張りたいと思います😊