15分ほどで行けると思いますと電話でお伝えしてから、ほとんど予告どおりの時間に到着したんです。
なんなら、寒い中お待たせして悪いなと思って少し走ったくらいだったんです。


でも、ビックロ前には予約さんの姿はありませんもやもや


電話をかけると、ものの数分でやって来たのですが、その数分の間にも、私は色々と考えてしまいました。




寒いから、外で待つのが嫌だったというのは理解できるけど、15分で着くと言ってあるんだから、その5分前くらいにはスタンバイしてくれていても良くないかな?

だって私は、わざわざこっちまで移動してきているんだから。

15分間ずっと外で待っていろとは言わないけどさしょんぼり



ホテルでも待って、急いで移動してきた先でも待たされて。

たまたま今回はこの後に予定がなかったから良いものの、そうでなかったらもう予約さんと話す時間は残ってないよ。

既に30分近く無駄にしてるのにもやもや





でも、そんな私の気持ちとは裏腹に、

予約さん











すっごく笑顔で現れました滝汗




「カンナさんですか?
思ったより早かったですね~!爆笑


ニコニコ



釣られて笑顔を浮かべてしまうダメな私。

怒っているのに!!私は!!笑い泣き





そして、予約さんの口から、さらっと待ち合わせ場所を変更した理由が語られました。


「では行きましょうか。
この近くのカフェを予約してあるんですよ!
なのでこっちまで来てもらっちゃいました!」