コロナ以降、外出する機会が圧倒的に減った影響で、以前より読書に割く時間が増えてきました。


なので



今更ながら、以前読者様からオススメして頂いた本を購入してみました!





ご紹介頂きありがとうございましたラブラブ


本当はもっと早く読んでみたくてうずうずしていたのですが、思いの外私生活が忙しく、こんなに日が空いてしまいましたぐすん



たまには婚活を休憩して、美味しいコーヒーでも淹れながら、大好きな本を読むことに全力集中!

こうやって息抜きをしてストレスを溜めないことが、婚活を挫けず続けていくコツですね爆笑




他にも面白い本があったら、みなさんぜひ教えてくださいニコニコ