東京タワーデートといえばやっぱり夜景!
日が沈む時間に合わせて、展望台を訪れました。

この時間の展望台はカップルが多いですねニヤニヤ



並んで外を眺めながら、あっちは○○方面で~あそこに見えるのが○○で~と解説してくれる田中さん。

正直私はちんぷんかんぷんです。
地図や方位に滅法弱いんですもやもや


でも、ただ眺めているだけでうっとりするくらい、綺麗な夜景でしたキラキラ




田中さんは、初めて行く場所でも地図を一目見ただけで迷わずに行くことができます。

「迷子になったりしないんですか?」

と聞くと、

「地図があるのになんで?」

逆に不思議がられました笑い泣き




男性に比べて女性は空間把握能力が低く、地図を読むのが苦手という話は有名ですよね。
私は正にそれで、地図を広げても自分が今どこのいるかわかりませんアセアセ

自分が苦手なことを卒なくこなす男性は、とても魅力的に写るものですよね。



「今ここではぐれたら、私1人で帰れません!
置いてかないでくださいね!!」

「はいはい」


田中さんには、完全に呆れられていたと思いますが、私にはとても魅力的に見えました。
単純ですニヤニヤ