アブリのやり取りから、LINEへ以降すると、お相手の本名がわかりますよね。
中にはニックネームで登録している人もいますが。



でも、当初はフルネームで登録していたはずの人が、ある日を境に突然下の名前だけに変わることがあるんです。

「山田太郎」が「Tarou」とか「たろう」とか....



そういう人を見ると、

他にもLINEを交換した人がいるのかな?
フルネームを知られたくないってことは、あまり真剣ではないのかな?

と邪推してしまいますもやもや




婚活で同時進行は常識。

みんながやっていることだとしても、どこかに他の女性の影が見えると、気持ちが萎えてしまうことってありませんか?



同じように、私も他の男性の影がちらついて相手のテンションを下げてしまうようなことがないように、気を付けなければな~と思いました。


時にはライバルの存在が火をつけて、関係が進展することもあるかもしれませんけどねウインク