2017/02/25 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

明日はいよいよ「お花チョーカー、ランチ、撮影会」です。

毛だらけなトリミング室の掃除頑張ったよ。
カンジさんも、お掃除アルバイト爆笑
仕事のやり方が悪く、イヤイヤ感丸出しなのでお給料なしもやもや
それどころか、二度手間をとらせるので、罰金300円。
「ブラックハッ、ブラックハッ」だってムカムカ(笑)
まともに掃除出来んやつに給料だすかムカムカ
「訴えてやる‼・・・ばぁーちゃーん‼」
・・・訴える先は、ばーちゃん、なのね。



さて、新しいお友達、トイプードルのココアさんラブ
足もともかっこいいんだよルンルン



トイプードルのコロンさんおねがい
毎月会うから、なんか、、なーんか、家族みたいな気になる、ルンルン



ポメラニアンのスズさんチュー
協力的なので一発Ok ルンルンおおぉぉ!


ダックスフンドのジャックさん照れ
うるうるお目目に騙されないぞ、(笑)


ダックスフンドのソラさん口笛
光がきれいに入って、雰囲気良いね😃




トイプードルのチロルさん爆笑リオンさんチュー



チワワのハルさんラブドラえもんか❕




チワワの豆さんおねがい
似顔絵オーダーいただきました❗この写真でいこうルンルン


あえて、この顔、(笑)
トイプードルのポム氏ニコニコ



犬と一緒の毎日がspecialdayハート