2017/02/23 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

今日のトリミング室での会話。
金正男氏の息子さんが、いつの日か平和のリーダーになれると良いね。
なんて話をしてるよ。(こんな可愛い言い方じゃないけどねゲラゲラ)

いつも、飼い主さん達と、日々、新しい話題で盛り上がってます
最近は、病気や、老後。体に良い物の話をよく聞くよ。

カンナさんからの発信は、ほとんどYouTubeネタ。
昨日は、早速仕入れた「やしきたかじん」を語ったら、マリンママにスルーされました。もやもや(笑)



トイプードルのアンジさんおねがい
5番のチョーカーがチラっと見えて大人っぽい感じキラキラ


ミックス犬のモコさん照れ
「マツコの知らない世界」にも似た子が登場してたね。あしあと



トイプードルのココアさん爆笑
選ぶのが大変なくらいシャッター押しまくって、結局最初の一枚を選んだ。(笑)


トイプードルのすずさん口笛
三角フラスコみたいな足に仕上げましたルンルン


チワワのコムギさんニコニコと、テンさんチュー
ピントがコムギさんだけに合ってる。。。まだまだ。


パピヨンのアッシュさんラブ
ぎょ目ドクロ オムツ丸見えガーン



トイプードルのモコさん口笛
ミッキーマウスのお耳が可愛い❤


犬と一緒の毎日がspecialdayハート