2017/02/11 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪




ミックス犬のモカさんおねがい
撮影に飽きちゃったよう、かごの中はフワフワしてて気持ちいいみたいルンルン



ミックス犬のクリスさん爆笑
ミックス犬の毛質は、日々変化していきます。クリスさんはプードルよりだったのが、今はキャバリアに、(笑)
面白いね、そして2倍楽しめる!!


チワワのチップさん口笛プリンさんラブ


チワワのモモさんチューじじさんウインク



盛大に「チワワ盛りラブラブ
いつも同じメンバー😃
4人は顔見知りで、並ばされても別に驚くような事もなく、この調子OK




春色チョーカー作り&撮影会 ランチ、オヤツのイベント、定員にたっしましたので締め切ります🎵
当日はグルーガン、ハサミご持参くださいね😃

モモジジママのグルーガンはカンナさんが買っておくよ🎵
他、カンナさんで用意してほしいかた、お電話下さい。

お弁当大江印のお弁当、男子弁希望のかたも、お電話下さい。(基本女子弁)
今のところ、ポムママ、ノサカ、カンナさん。(笑)

こんな感じに作ります🎵

犬と一緒の毎日がspecialdayハート