2017/02/10 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

明日は雪かきからスタートやなぁ~タラー

ゴールデンのテリーさんラブ
雪の中をかけっこして遊んだよ🎵テリーさん、毎回「鬼」役で、とにかく、追いかけるのが好きらしい(笑)


マルチーズのサリーさん爆笑
マカロンクッションが気に入ったみたい🎵真ん丸で可愛い❤


マルチーズのレオさんチュー
毛量が多いのが自慢ルンルン
ポンポンした仕上がりが可愛くて、お尻をポンポン叩いて抱っこすると、テンションもポンポン上がって、腕の中でポンポンはじけてます、(笑)
ポンポンしつこいムカムカ


ヨーキーのチェリーさんニコニコ
アゴのラインの微調整が楽しかったよ。
やっぱりハサミは「ブレンダー」(笑) 。トリマーさんしか、わかんないねハサミ


シーズーのチャーさん爆笑(カンナ出身)
この顔は必ず撮れます、カメラを向けると緊張するんかな?
チャーママには、何枚かお写真送ってます。お気に入りを待ち受けにしてください。


トイプードルのコロさんおねがい
身を乗り出して堂々した態度、(笑)
雪の結晶のチャームが目立つ毛の色、モデルさんしてくれて、どうもありがとう😆💕✨



カンナおばあちゃんだよニコニコ
今日はシャンプーの日、ノサカに洗ってもらったよ😃
15才になりました。耳も聞こえにくく、目も見えにくく、おしゃれカットもできません。でも、ご飯はしっかり食べてくれます。
シニアライフ満喫中ルンルン
リーダー犬は、いつの間にかミミさんに譲ったけど、みんなから慕われる優しいカンナさんです💕




犬と一緒の毎日がspecialdayハート