先日、購入したピアス。


とても気に入ってまして、

よくつけております。

こちらのショップから先日メールが来ていました。

私が注文したピアスの不具合が見つかったので、

代わりのものを送るとのこと。

不具合の内容に始まり、「発見の経緯と原因」も、きちんと説明してあり、、

ちゃんとしたものを全員に再送するという内容でした。

お詫びも含めて完璧な説明と処理でした。

ショップで検査もしているということが分かり、

ショップの信頼度が爆上がりです。

ちょっとお高いと思いますが、

今後はこちらから必ず買おうと思っています。

金属アレルギー持ちの私にはとてもありがたいです。

今回購入したのは、

 

小さいながらも華やかでお気に入りです。


夏の必需品のアームカバー。

 

こちら、左右がないので(あったらごめんなさい)、

つけやすいし、ズレない。


いつの間にかなくなっていく髪ゴム。

色々入ってるのでお試し感覚です。

 



私は髪がかなり茶色なので、馴染んで良かったです。
10%OFFクーポン



迷ったけれど購入したケース。

 

こちらの決め手は色です。

老眼が進み、華やかな色はカバンの中で目立って良いのです。



こちらのおすすめポイントは、A4の紙が2つ折りで入れられるスペースがあるところ。
予約票とかを入れられます。





こちらは仕事用に。

 

高級感ありました。

仕事帰りにこれを外さずに買い物して、
店員に間違われる率多し。


そして、薄毛対策に購入のこちら。

アールグレイの香りということに惹かれました。

本当に香りがアールグレイ!

フラーレン配合に期待しています。



シークレットクーポン




 やたらと褒められるスカート。

 


 冬からチェックしてたけど、価格が上がってました泣

 

 

 丑の日のうなぎはふるさと納税で購入