今回、楽天からのPR案件をいただき、

色々購入したので、

しばらくPR案件が続きます。

PR記事が苦手な方は、

そっとお引き取りくださいますようにお願いいたします


3月に夫の会社で式典があり、夫婦で出席予定です。


「綺麗にしてね。美容院にも行ってね。何着るの?」

と少々うっとおしい。

そういえば、披露宴のドレスも色々口出ししてきてたのを思い出しました。


ワンピースにしようかとおもいましたが、

全てネイビーが黒で少し地味です。

夫に言わせると、すごくすごく地味だそうです。


なので、アクセサリーを足すことにしました。

楽天で色々探しているうちに、

私がいいなと思っていたラリエットが

PR商品になってたので、即購入。

こちら

 

あと、大きめのピアスを合わせようと思って

こちら。

金属アレルギー対応なので安心。

 

合わせた感じは、



私はラリエットタイプが好きで、
何本が持っていますが、こちらはパールを使っているので、
少し改まった感じがしますが、いかにもフォーマルという感じではありません。

ピアスまでパールにするとやりすぎ感が出るのでピアスはシルバーで。
このピアス、
金属アレルギー対応で、材質がステンレス 316L なのです。
ものによっては耳が痒くなる私が安心して付けられるものです。
私はキャッチを無くしやすいので、
フックタイプのピアスが好きなのですが、
フックタイプはカジュアル寄りになることが多いです。
でも、こちらはキレイめ系でオススメです。

持っているワンピースやスーツを、
あれこれ着替えて夫に見せたら、
ああだこうだとうるさい。
アクセサリーも色々変えて
夫の前でファッションショーです。
その服で、アクセサリーはさっきのに変えてみて!
など指定が細かい。

それを見ていた次女が、お父さん面白い、と小声。

結局
服は画像のユニクロワンピースは、
夫があんまりだと言うので、
昔々、購入したセオリーのワンピースにしました。
久々に5センチのパンプスを履く予定です。
年に一回くらいはありかもしれません。
たまにはこういうおしゃれを考えるのも良かったです。
ちょっと夫は面倒くさいけど。

ネックレスとピアスは店舗が違います。



こちらのショップの読者クーポンは、

全品30%OFF 





こちらのショップからの読者クーポン