いつも私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます。

コメントはほぼお返ししていませんが、

全て読んでおりますし、

勇気や気づきをいただいています。


こちらはPR記事です。

PR記事が苦手な方は

そっとお引き取りください。


PR品をいただけるのは、

いつも記事を読んでくださる方々、 

フォロワーの皆様のおかげです。

ありがとうございます。


連日、下着PR投稿です。
今回は、
同じショップさんの

シリーズ累計販売数83万枚突破(自社調べ)のロングセラー商品。

キャッチコピーが、

元祖脇肉キャッチャー

もうこれだけで期待大です笑

※2023/12時点のレビュー件数30,000件超え!

こちら、独自開発の3Dワイヤーでからだにフィットしてワイヤーが痛くないし、ズレな

い!

本当にズレない!

そして何より、脇の布地がたっぷりとってあり、高さがあるので脇肉、背中のボコボコが出ないんです。(私個人の場合)

お高めですが、サイズの返品交換無料なので安心です。

私は2サイズ上げました。

バストラインがものすごく綺麗に出ます。

バスト位置の高さの補正はもちろん、

寄せて谷間ができるとかではなく、

バストトップの位置が中央に寄ったという感じ。

背中側のレースも美しい。

こういう補正系の下着は、正直ババくさい感じになるのですが(特にベージュ)、

こちらは上品な感じ。





薄着になる夏は補正下着の効果は特に大きく感じます。
ゆったりめのTシャツとかは特に、
バストの高さがあればその下の布が浮くのが、
着痩せに繋がる気がします。
下腹が目立たなくなるという感じ。
おまけに1日つけても苦しく感じません。
ズレもなし。
もうカップ付きキャミソールとかには戻れなくなりました。


イベントバナー




 

アウトレットもあります。