こちらはPRです。

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください。

最後にクーポンを載せてます。


PR商品としていただきました。

楽天デイリーランキング1位獲得実績ありの

ビスチェリーナ(ブラジャー)。


 

 


ニット(特にリブニット)が似合わなくなった最近でしたが、

下着を変えるだけで、

ニットも着られるようになることを発見。

全体的に重力に負けて下がる重心を上にあげることの重要さ!

それに気づいてから、

補正効果の高い、なおかつ着心地のよいブラを探し始めました。

このPR商品に飛びつかないわけがありません。



こちらをつけてみると、

バスト位置が上がる上に、脇高、セミロング丈なので脇肉や背中のお肉など、ムダなお肉をしっかりキャッチしてスッキリして見えるのです。

でもきつくなく、程よいホールド感で、1日ズレません。

ワイヤー入りですが、独自開発の3Dワイヤーとのことで、でからだにフィットしてワイヤーが痛くない!
そして、サイズ交換は無料なんです。


少々お高めですが、機能面で充分満足できます。

暖かくなり、このブラをつけて薄手のニットだけで出勤した時に、

職場で、痩せた?と聞かれました。

バストトップの位置は着こなしにかなり重要だと再確認。

バストトップが上がると、胸より下の布が高い位置から降りるので(伝わるでしょうか)

お腹周りに、服が沿わなくなること。

ウエストとの差も出ること。

脇肉がスッキリするので、シュッとした感じになる。

などが要因かと推測。

補正系のブラは、私には必須です。



イベントバナー