こちらはPR記事です

苦手な方はそっとお引き取りください


下着でかなり変わるということを実感した最近。

↑↑↑こちらをつけた時のこと。

先日懇親会があり、立食形式だったのですが、

何人もの女性から、

痩せました?

と聞かれました。

ワンピースを着ていたのですが、

バストトップの位置が上がったことで、

重心が上がったのではと思います。

しかし今回、5センチのヒールで行ったのですが、疲れました。

少し前に7センチを断念し、5センチでしたが、厳しくなりました。

筋力が衰えてきたことを実感。

夫との身長差が35センチあるので、

できるだけヒールのある靴を履いてましたが、

そろそろ断念かも。

夫は諦めずに体幹を鍛えよう!と言いますが、ヒールの低い靴探しを始めなければ。


こちらの下着はかなり気に入り、

自分でもクーポン使って新たに追加したほどです。

体の線を隠すとか、細見えとか言う服を買うよりも、

こういったもので体型補正をする方が、

どれだけスッキリ見えるかを実感している最近。

今回、coolタイプとの事でいただいたこちら。



シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)グラモアブラシリーズから新感覚涼軽ブラ「グラモアブラCOOL」が誕生したことで、

PRとしていただきました。

夏用とのことで、黒を選んでみました。

夏ニットに黒や紺が多いことと近々礼服を着る予定があって。

礼服着るととにかく暑いですよね。

おまけに長男嫁として参加するので、

多分動き回るはず。

これで少し涼しいかなと、期待しています。

こちら、着け心地が軽いのです
蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適そう。

また消臭機能つきで、暑い日の気になるニオイも軽減するとの事で期待大です。

サイズもすごく豊富で、

シンデレラバストさんから大きいサイズまで対応で、すべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作とのこと。


もちろん、バストアップの機能もあるので、

スッキリ見えは変わりません。

こちらも自分で買い足そうかと悩んでいます。

 

イベントバナー