しばらくPR記事が圧倒的に多くなります。

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください。

最後に読者クーポンを載せてます。



体重は落とせても、体型は若い頃のようには戻りません。

リブニットを着ると本当に似合わなくなりました。

その原因の一つが判明。

胸のトップの位置だったのです。


PRでいただいたこちらの下着。

 

驚くほどトップの位置が上がります。

ニットを着ると今一つだったのは、これが原因だ!

と気づきました。

悲しい。


「かぶりの深いブラが欲しい」というお客様の声をもとに誕生したとのことで、

バストを包み込む感覚があり、窮屈ではありません。

-5歳というPRも伊達ではないと思いました。

レースを使用して背中の凸凹段差を軽減しているので、後ろ姿がスッキリきれいです。

ニットだと違いがはっきり。

かなり幅広のホック部なので安定してます。
レースも綺麗。
つけた後も、苦しくもなくホールド感がしっかりあります。



幅広です。


50%OFFのクーポンがあるので、買い足そうかと思い買い物かごへ。

するとちょっと笑える画面が出ました。



「集める肉が全くないと自負される方」って笑
すみません、2カップあげたくなりました。


↓↓↓先着数ありのクーポンですのでお早めに。

イベントバナー