久しぶりに楽天を完走しました。

どれだけポイントがつくのか、とても楽しみです。


ケチな私なので、リサーチして安いものばかりです。


まずは、PRで頂いて、気に入ったので追加購入の生姜パウダー。

50%OFFのクーポンがあるうちに。

イベントバナー






 こちらの記事で悩んでましたが、購入してチェックすることにしました。

結果は、またお知らせしたいと思います。

 


 


こちら、スーパーセール中は、半額799円でした!

・・・定価1000円だけどね。

こういう時、、普段の値段を知ってることは大事ですね。

 



干し芋好きなんです。

クーポンあるし、お得でした。

味は、まだ届いてないので分かりません。

 



海や川に行く時に。

ビーチ用の帽子は直ぐに色あせます。

2年ごとに買い替えてる気がします。

 



送料込でCE認証の自転車ヘルメットが999円。 

自転車にヘルメット着用が努力義務になったことと、

ちょっと子どもの学校行事の自転車移動に付き合わなくてはならず、

学校から保護者もなるべくヘルメット着用でと連絡があったので買ってみました。

安全性はどうなのかちょっと不安な値段ではあります。

また報告するかもしれません。

 



こちら、タグは3280円のものがついてました。

この値段には見えないです。

来年用の仕事着です。

色違いを注文しました。

仕事着は汚れたり、毛玉が出来たらすぐ変えています。なので、カーディガンはほぼワンシーズンです。

この値段はありがたいです。

 



 ずっと欲しいと思っていた大きめリング。

指にはめるとなんか似合わない。

でも、1000円くらいで試せたんだし、

長女が欲しいと言ったので、

結果良しとしました。

 


 


この形でこの値段。

届きましたが、リピ決定です。

 


 


髪は自宅でヘナ染です。

 


この他に、洗面所用の収納棚をやっと買いました。

家を建ててから、2年間、カラーボックスでした。

今回楽天でぴったりのものを見つけました。

ディノスってものすごくサイズ豊富だったのですね。

洗濯前の衣類が隠せて、下に体重計も置ける。

タオルと下着が収納できます。

オープン棚もあるので、ちょい置きもできます。

 

久しぶりにどっぶりと楽天沼にはまりました。楽しかった。