2024年夏が来た | ヒーリングスペース 森のイエ

ヒーリングスペース 森のイエ

日本ではまだまだ日常に取り入れられないセラピーですが気軽に利用してもらえるカウンセリング、セラピーをと考えながら行なっています。
遠方の方はオンラインカウンセリングを行なっています。
フェースタイム、ラインオーディオ、電話、チャットなどに対応しています。


昨日から、暑い🫠。。室温26°で「アツイ」の連発は笑われそうですね。


今日は、函館から古いお客様がはるばるとやって来てくれました。

レイキヒーリングと、スギライトブレスのリメイク✨✨ピカピカに✨なりました。

いつも、ありがとうございます🥰


この場所はもともと、在庫置き場and作業場にしていたのですが、、展示会でお客様から、要望があり、招いたのが始まりでした。

四角い部屋を丸く掃くわたし。。🙂

予約が入ると、朝からバタバタといつもより念入りにお掃除します。

そもそも、材料やら、パーツやらが瞬時にばら撒かれる場所だから、細かいのがたくさん。。

今日は、そんなわけでいつもより綺麗になった場所で、制作。。そういうこともありがたいです✨


ナバホ族?だったかな。。

首飾りのビーズ。

この色合わせは日本人には真似できないです。

いつも眺めては感動🧐


母のことで、海渡り禁止🈲状態、、。

がんばります👍👍👍