11日目。日本人に生まれてこれて幸せです! | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   

~1day 1happy~


皆さん、
素敵な週末を
過ごせましたかニコニコ???


今日は寒かったみたいで、
また風邪ひきさんが出ないか、
ちょっぴり心配ですあせるあせる



そんなあたしは、
今日39.4℃を記録して、
人生最高記録です!!あせる



でも、本当に風邪をひいて、
体に普段から感謝しなきゃっと、


周りの心配してくれる
大切な人たちを、
自分から大切にしなきゃっと、


自分がこんなになっとる時も、
動いて仕事を進めてくれとる
仕事の仲間たちのことを、


しっかり背負って、
頑張らななっと思っていますニコニコあせるあせる


身体はまだまだ
回復状態とは言えませんが、
気合いは入ってますよ!!!


{1CE93283-8AC8-477E-9A90-75063DDE42FA:01}


早く皆に逢いたいですあせるあせる

そのためにも、
早く元気になりますねニコニコニコニコ汗


皆に見せたい動画も、
完成に近づいています!


早くお届け出来ますように!


今日の1happy。
しいて言いますと、、、


おかゆが美味しいよ~~(;_;)

ご飯を食べれることが、
こんなに幸せとは。。。涙

3日ぶりのお米さん、
ありがとうチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤




キノコカンナキノコ