10日目。友達のありがたみが。。涙 | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   

~1day 1happy~


ご心配をおかけしています
しょぼんしょぼん汗


病院に行って、
一日中寝ているのですが、


まだ懲りずに熱が戻ってきます
・°・(ノД`)・°・


熱が2日以上続くのは、
生まれて初めてなので、
少し対処に悩んでおりますショック!ショック!DASH!



インフルが流行ってるみたいで、
その検査もしましたが、
違うみたいであせるあせる



耳鼻科に行ったのが、
おかしいのかな~(;_;)


早く仕事に復帰せんといけんのに、
風邪に負けそうで悔しいメラメラメラメラあせる


気合いで負けている訳には、
いかぬです(`・ω・´)ゞ



今日は周りの大切な仲間に、
本当感謝の1日でしたしょぼん虹



{B8998559-48BB-4B1C-B8FD-23A6B27BC1D2:01}


友達が看病で側にいてくれて、
本当に泣きそうだった。。


汗だくのパジャマも
着替えさせてくれて、


風邪でも食べれそうな物を、
買ってきてくれて。


リンゴも剥いてくれましたっ
・°・(ノД`)・°・


東京の姉さんに、
ありがとうしか出てこんよ!!!!しょぼん


あたしも、
友達を本当の意味で助けれる
そんな人になる!!!


友達のありがたみに、
改めて1happy~チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


よーーし!

早く治して、
仕事の遅れを取り戻さなきゃ!

よし!
また寝ます!!!

{1C41566F-51A4-46D9-B7A6-9256E6E5562E:01}


皆さんも予防しっかりして、
しっかり寝てくださいねひらめき電球


うつりませんように!!!


おやすみなさい~…>_<…



キノコカンナキノコ