心機一転、新しいカンナに | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
こにゃにゃちわ~(о^∇^о)

最近、ダイエット中~~の
悠木カンナですひらめき電球



ダイエット……
いや、まじ、今回は
ほんとに本気です!!




え(。・ω・。)?
なになになに~~~


そんな疑うあなたに~~
お見せしましょ~ニコニコ

どどんビックリマーク
悠木カンナのblog ^^!-201101290235000.jpg
最近、噂のエアリーシェープチョキ


通販で買っちゃったのだ(*^^*)
コレ、ほんと骨盤にいいよキラキラ

座って映画観たり、パソコンする人には
ほんっとオススメな一品しまっしゅドキドキ




そしてそして~~ビックリマーク
更にエステに通い始めました~
(о^∇^о)


高かったけど、将来のためやしょぼんキラキラ!!

って、自分に言い聞かせたら、普段出せない値段も出せちゃうもんなんですね~がま口財布DASH!


いやはや。




更に更に~~

食生活を見直すために、1日3:5:2の割合と、おやつは15:00まで制限頑張ってますニコニコナイフとフォーク




目指せ!!ポケモンマスター
(о^∇^о)


じゃなくて、
目指せ!!藤原紀香~~~キラキラキラキラキラキラ



そんなこんなで、夢のために少し意志を固めたブントン好きなカンナですべーっだ!

悠木カンナのblog ^^!-201101310708000.jpg

てへ(笑)




あたし、やりたいこと沢山あるけんさひらめき電球



やりたいことの最終的なgoalの芯さえブレなければ途中なにしようが大丈夫!!


でも、具体的なものは必要になるニコニコ爆弾

薄っぺらい根拠の言葉・行動じゃ、誰の心にも届かないビックリマーク一般の人が言ってるのと同じになっちゃダメなんだって、気付いたニコニコひらめき電球



やってみたいじゃなくて、
「絶対やる!!」だな\(^O^)/キラキラ


優先順位をつけて、全部やっちゃえばイイんだよニコニコクローバーって、プロデューサーさんに言ってもらえたしね(*^^*)


とりあえず、自分に嘘つかず、夢を口に出すのを恥ずかしがらずに、あたし頑張ろっと~べーっだ!キラキラキラキラ




考えるより動くぞ、カンナ~音符
(о^∇^о)