え!もう朝ですか~~(・・;) | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
どーも=^・ω・^=
最近、眠れないモンチッチ
チェブラーシカンナですひらめき電球しょぼん



最近、眠れないのです。
何でだろ~~
考え事多いからかな~(・・;)
将来がドキドキなのだ!


あたしが眠れないのは重症や!!
今すぐ病院へ~~
ε=┏(( >Δ<)┛あせるあせる


って、一昨日12時間くらい寝たなショック!ショック!ショック!

ぷふ。。。






そうそうビックリマーク

最寄り駅の近くに古着屋サンがあってね、
久々に品漁りに行ってみたのだ~
(о^∇^о)


じゃじゃんニコニコ音符
悠木カンナのblog ^^!-201101261830001.jpg

ふわふわダッフルくんが1000円~~ワンピース
可愛いし温かいしキラキラキラキラ



(・∀・)ノ ヤッタゼ




全部で4着買って、3500円がま口財布
お財布に優し~~~ドキドキドキドキドキドキ


買い物上手なカンナちゃんです
Ψ(`∀´#)ひらめき電球イシシ


また写真貼りますね~~ニコニコキラキラ





もう朝だ~~!
最近だんだん暖かくなってきましたね晴れ


だが!!!!
負けじと鍋作ってみたぞ~~
(-^□^-)ナイフとフォーク
悠木カンナのblog ^^!-NEC_0208.jpg

お兄ちゃん用に小さいのもチョキ
1人前、かわゆしドキドキ





よ~~し音符
今日はエステ体験にレッツラGOだし、
チョットゆっくりしよっと!
(о^∇^о)キラキラキラキラウキウキ



ではでは長音記号2
うちのチロちゃんで皆さん、
癒されてちょーだいな(^3^)ラブラブ

悠木カンナのblog ^^!-NEC_0270.jpg
にゃんチュ~~ニコニコ