銀河英雄伝説~~峠。 | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
ご無沙汰しております、カンナです(・∀・)ノ


いつぶりかおでこにニキビできましたしょぼん(涙)
悠木カンナのblog ^^!-201101102315000.jpg




銀河英雄伝説、折り返し地点までやってきましたよ~!ああ~早いな~~




何か、あっという間に1公演1公演終わっていって、スッキリ反面寂しいです(´;ω;`)



けど、観に来て頂いているお客さんに満足してもらえる作品になるよ~、メインキャストを支えられるよ~、コロス全員で毎日自分たちの役割を精一杯頑張ってます(m'□'m)


だからこそ、コロスmember大好きなんです(笑)
愛してます\(^_^ )( ^_^)/




色んな評価はあるけど、何か1つでも自分たちの気持ちを伝えれたらなって、いつも思っとるひらめき電球ニコニコ



できることを100%やる(о^∇^о)

あたしのモットー音符





あと8公演。毎日全力投球だぜよ!

これから観に来てくれる方々、応援してくれてる方々、カンナ頑張るよヾ(=^▽^=)ノ




aベックス様からの差し入れ、叙々苑焼肉弁当で更に元気~~100倍(-^□^-)
悠木カンナのblog ^^!-201101091600000.jpg


単純細胞やドキドキ




ではでは!
明日からも素敵で強いコロスになってくるひらめき電球



今日は変な夢見ませんよ~に!
(m'□'m)