2011年 開幕~(о^∇^о) | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
もう帰りの新幹線なう=^・ω・^=


1月2日!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~~ヾ(=^▽^=)ノ


いつの間にやら、2011年~~~富士山キラキラ

カウントダウン時、爆睡でした(涙)
(´;ω;`)アウチ




が、仕切りなおして2011年もこんな慌しいカンナをヨロシクお願いします~~ひらめき電球ニコニコ





広島やっぱ落ち着きましたわ~ニコニコクローバー

ペットにも会えて落ち着きましたわ~
悠木カンナのblog ^^!-F1040809.jpg




今回は忙しいけん、あんまり周りに告知せず帰ったけど、意外と皆に会えてしまったよ(@゚▽゚@)
悠木カンナのblog ^^!-CA3F0155.jpg


幸~~(о^∇^о)



が、広島帰ってからの一番の失態は体重増量(・∀・)ノ



体おもす。。。
胃いたす。。。




けども、やっぱり母さんが作る「チマキ」は世界一おいしい~~(-^□^-)ナイフとフォーク


家族親戚でご馳走食べまくったけど、一番食べたのは母さんの「チマキ」でしたひらめき電球にひひ



今も帰りの新幹線で3つ食べちゃった^^ドキドキ
悠木カンナのblog ^^!-201101021946000.jpg




ふ~~~
7日からとうとう銀英伝本番だ!!!


4日の稽古からまた気合い入れ直して、2011年の初舞台大成功させますぞ(o>ω



気合いだ!
気合いだ!
気合いだ~~~アップアップ




皆が充実する1年になりますよーに(о^∇^о)