ピンク薔薇不倫を初めて3年半赤薔薇


既婚者の彼氏が3人


セックスについて、 エロく 楽しく リアルに綴るブログです


ママだって、したいんです














今日、ずっと会いたかった人に会ってきました。












名前をTさんとします。

Tさんは男性です。

年齢は50代後半。

Aさんより少し年上のオジサマです。















ここで出会いました。

はい。

フォロワーの方とお会いしてきたんです飛び出すハート













まさか自分がフォロワーの人と会う事になるなんて。

前に記事でも書きました。

そういうのは怖い…と。

じゃあなんで実際会おうと思ったのか?














出会いは、Tさんが私のブログがアメトピに載ってたこの記事を見つけて、初めてメッセージをくれたのがきっかけでした。


それで興味を持ってくれたみたいでした。













初めてのメッセージで、Tさんはすごく長文をくれました。

今までメッセージを送ってきた人達は、『セフレになりませんか?』だの、『お相手になってくれませんか?』だの、ヤラせてくれメールが
ばかり。
 
(中にはまともな感じの人もいましたが)













私は、基本的に長文が好き。

自分自身も、普段からLINEでも長文になるタイプ。

Tさんのメッセージを読み、そこに親近感の様な、なにか惹きつけられる感覚がありました。













そこから、ちょこちょことメッセージをする仲になった私達。

私のセックスの記事も楽しく読んでくれてたみたいで、セックスの
話もしていましたが、それでもTさんは、会いませんか?と言った様な事は言わなかったんです。














ただ、セックスの話をしていて、お互いしたい事やされたい事が似てるな、とは感じていました。

私は見られるのが好き。

彼も見るのが好き。

私は時間かけてゆっくり抱かれたい派。

彼も時間をかけてゆっくり抱きたい派。

お互い、したい、されたい事が同じだったんです。














メッセージのやり取りを続けていくうちに、私はその人がどういう人なのか気になり始めました。

50代、既婚者、東京の人、セックスが好きな人。

それ以外にも色んなの話をしたいなと思う様に………














エロい私は、一人でする時にTさんを想像する様になってしまい……

ああ…やばいなあ…私、会った事がない人とセックスすること想像してる














仲良くなりたくて、どんな人なのかもっと知りたくなって、

私から連絡先を聞いたんです。

めちゃくちゃ悩みました。

けどそれは、ホントは怪しい人だったらどうしよう、とかではなく。

連絡先を交換したら、きっと会いたくなっちゃう。

どうしようかな。

でも、仲良くなりたい。

でも。

でも。














悩んだ挙げ句。

メッセージを交換していた仲から、メールでやりとりする仲になっていきました。













そこから、私とTさんは、ほぼ毎日メールをする様になりました。

LINEは嫌だったんです。

IDを教えることが嫌な訳ではなく、やりとりするなら、ちゃんとしっかり会話がしたい、長文でお互いの事を話し合いたい、と思ったからです。















セックスの話ばかりしていたわけではなく(セックスの話もしてたのはしてたけど)、
不思議な事に、普通の日常の会話が多く、お互いの性格、仕事、家族の話。

ホントにたくさん話しました。

ネットで知り合った人にこんないろんな話をして大丈夫なのか。














でも。

何故かTさんには話せると思ったんです。

信用出来る人と思ったんです。













やり取りを始めて1ヶ月程経ちました。














この人に会いたい。

私はそう思うようになり。

遂に、実際に会う約束を交わしたのです。