ピンク薔薇不倫を初めて3年半ピンク薔薇


年上の既婚者彼氏が2人

 

セックスについて エロく 楽しく リアルに綴るブログです


ママだって、したいんです

 












実はこないだ、Hさんが仕事の休憩中に会いに来たんですよね。


移動時間を省くと、うちに滞在出来る時間は30分。


お昼を一緒に食べたいといって来てくれたのですが。















こないだのホテルでの気持ち良すぎるセックスが、お互い記憶に残りすぎてまた早くしたい願望が凄かった。

Hさんが珍しく


うちに着いたら直ぐに襲ってくれていいからね


と話していた。


彼はあまりこういう事は言わない。


じっくり時間をかけてセックスを始めたい人だからです。


私は時間がなくても凄くしたかったから、会いに来てくれて、作業着姿のHさんをみた瞬間ムラムラしてしまい…


直ぐに抱きついて


しよ?


と言ってしまった。













kanna可愛いなあ


そんなにしたかった?


こないだのホテルのが忘れられない?


…うん


じゃあ脱がせちゃおうかな













服を脱がされて、下着姿になった私。


ソファに座ったHさん。


私がまたがって、キスが始まった。












んんんっ…ちゅっ…んっ、ちゅっ


もう硬くなってる…


当たってるのわかるよ…


気持ちいっ…


あんっ…♡あんっ…♡


擦れるの気持ちっ…///////


kanna…俺もしたかった


ちゅっ…ちゅっ…んっ…ちゅ…


ああ、可愛い声…はあ…


もう挿れたい…













後ろ向きにされて、腰を持ち上げられた私は一気にゾクゾクし始めて…


(ああ…!今から気持ちよくされる…!


挿れられる…!)


興奮度がドンドン増してくる。













はあ…!はぁ…!


んんん…!


挿れて…!Hさん…!












興奮してるの可愛いなあ…


挿れるよ…!


直ぐィきそう…!


(グチュッッ…)













っあああっっ!!!


ああっ…!


はっ♡はっ♡はっ♡///////













欲しいモノが身体の中に入ってきて、私はビクビクと身体が反応し、喘ぎ声をだして喜んじゃって…













ああ!ああ!kanna…!


凄いよ…凄い…!


気持ちい…!


はあ!はあ!はあ!


あっ!やっっ!♡ああっ!!


はっ…はっ…♡


あんっ!あんっ!気持ちい…よぉ…!!


ああ…!!












真っ昼間に激しくセックスするって、なんか凄くいい。


お昼休憩中にイケナイ事をしてる様な背徳感…


時間がない中、お互い、感じる事に集中していた気がします。


早く、早く、でも、もっとして欲しい、もっとしたい。


私もHさんも、きっと同じ事思ってただろうな。














あ!!ダメ…!


おっぱいっ!…気持ちぃの…!


ああっ///////ああっ///////


両方…されちゃうと…ィくぅぅ…!!♡♡♡













突かれながらの、両手でおっぱい持たれて指で◯首を摘まれるのはホントに弱い。


やだぁ、やだぁ!と言いながら、されてる状況に酔っている。


それがまた、自分を興奮させるから、好き。














もう無理…kanna…


こっち向いて


最後はやっぱり前からしたい


うん…私も…抱きしめながら出して…!


挿れるよ…


ああっ…!!













気持ちいい瞬間が終わってしまう。


最後まで全力で感じたい。













あっ!ああ!♡はあ♡はあ♡


ク◯に当たって…凄い気持ちい…!///////


あん!あん!あっ!!!あう!!♡♡♡


あああ!ィくっっ…!!


いっぱい出してぇ…!!


Hさん…!!


あああっ///////♡♡♡♡














…!…!!!うっ…!あっっ…!!!














最後はガバっと抱きしめてもらって、私の中でドクンドクンとHさんのアレが動いてるのを感じながらセックスは終わりました。


セックスしていた時間は25分。


この、限られた時間の中で、お互い気持ちよくなりたくて、必死な感じ。


とても気持ちよくて、興奮しました。













急いでシャワーを浴びて、帰ってしまったHさん。


次はまたホテルでしたいねって話してました。













私は、たっぷり時間を掛けてするセックスが大好きです。


でも、こういう短い時間の中で、濃厚に、一気に激しくするセックスもたまにはいい。














あー…書いててムラムラしてしまったタラー


したいなあ。












今日も読んでくれてありがとうございました。













次、私がセックスする人はHさんではありません。


Aさんでもない。














会うのを凄く楽しみにしてる人がいます。


この話はまた、今度…赤薔薇