ピンク薔薇はじめましてピンク薔薇


不倫を始めて3年半

歳上彼氏が2人

セフレが1人


3人とのSEXについて

エロく リアルに 楽しく

綴るブログ


ままだって、SEXしたいんです











ーえっちな下着をつけて職場に行く女ー


はい。私です。


気分をあげたくて、今日はいつもよりえっちな下着で職場に行きました。


ただ、それだけの話です笑













気分を上げたい時、お気に入りの下着で出掛ける時ってないですか??


私はあります。


デートの時は勿論、普段行かないような場所に遊びに行く時とか、旅行の時とか。


ありますよね?


これは普段用。


これはお出かけ用。


とかピンク薔薇














今日、つけていった下着は、こないだ買った黒のレースです。



着ていくだけで、もちろん誰かに見られることはないのですが…


職業は伏せますが、仕事の中でものすごく汗をかいたり、全身濡れたりする仕事内容があって。


それを終えたら服を着替えなきゃいけないんですね。













今日もその仕事が終わって、更衣室(休憩室)で1人静かに着替えたんですけど……


全身映るくらいの鏡が置いてあるんです。


服を抜いで、下着姿になった時に、今日はまじまじと自分の下着姿を見て妄想してました笑














この下着見て喜んでくれるかな?


先生(セフレ)は下着に興味ないし反応あんまりだろうなあ


Aさんは喜んでくれるなー


Hさんはかわいいとは言ってくれるけど、買ったよって言わなきゃ特に反応ないかな…


とか。


一番喜んでくれるのは、きっとあの人だろうな…♡


とか。













そこから、自分がされたい願望を頭で思い描いて、妄想していくんです。











後ろからキスされながら、先ずは手だけを少しずつ入れられて…

先っぽを弄ってもらって…

キスが段々激しくなってきて、私の感じる声も大きくなってきて…











『んんっ///////んっ♡んっ♡ぁんんっ///////』











手も激しく動いてきて、いっぱい揉まれてつままれて…

肩紐だけ下ろされて、カップ部分をグイッてズラされて…

おっぱいだけ出されたい…












『はぁっ♡はぁっ♡はぁっ♡』












息遣いが荒くなってきて、先ずは○首意外を舐められたい…











『あ///////あっ…あっあぁ…濡れ…ちゃう…』











焦らして焦らして最後に先っぽを咥えられたい…

そっから、吸って、舐めて、吸って、吸って、ベチョベチョにしてほしい…











『下…もいっしょに…触って…』











お願いして、足の付根からゆっくり指を挿れられたい…

周りからゆっくり責められて…











『はやく…触って………っああああっ!♡///////』













〜〜〜!!!

ストップストップ!!!

もう止めなきゃ仕事中!!!

なんて一人ツッコミです。

あれ、ヤバい?ラブ

10分くらいは更衣室で休みたいので、ボーーーっとしながら、こんな事を考えているのです。

今、かなり性欲が出てしまっていて、大変ですタラー












明日。

おやすみなんです。

おやすの日は、1人で好きな事が出来ますから…ピンクハート












やらなきゃいけない用事をさっさと終わらせて、好きな事しよっと目がハート