身体の関係がある(既婚)男性が3人


そのうち2人は過去の仕事のお客様

1人は整体の先生


いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ


気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられる


誰にも言えない恋愛事情blogです









約一週間、ブログの更新空いてしまいました。

今週は特に、仕事の事で色々あって、人間関係とか、今の仕事をずっと続けるのかとか、気持ち的にもだいぶぐったりしてました。











水曜日は一応休みだったので、Hさんに誘われていたランチのみしてきたんですけど、50分だけでスグさよなら。

話も仕事の事メインだったので、デートという感じもあまりしなかったなあ。

帰宅してから、お迎えまで時間はあるけど1人で楽しむ気にはなれなくて、本を読んだり、寝っ転がって音楽聴いたり。

家事炊事もしてたらあっという間に一人の時間は終わりました。












仕事の悩みを、以前このブログでも書いた職場のパートリーダーである60歳のオジサンМさん。

私が苦手な人がいる、と打ち明けた時、Мさんが言いました。

○○さんでしょ?
あの人、kannaさんには当たりが強いって感じてたんよ。
だから、施設長と話ししてた。










嘘っ…

Мさん、そんな風に気づいてくれてた?

それで施設長にも話してくれてたなんて。

ちょっとウルッとしそうになりながら、私は話を聞いてもらっていました。

次の日も、
またいつでも聞くから、話しましょう
と……











Мさん、、、

ありがとうございます泣











いつまでもドヨンとしててはいけない。

というか、したくない。











そんな中、Aさん(たまーーに登場する、一番長い付き合いの50代の彼)とLINEしていて、今週の日曜日に会うことになりました。

2ヶ月ぶりくらい?

転職して、その話はLINEでしてたし、また直接話すねーなんて言ってて。











お店も予約してくれたので、美味しいランチ食べてきます。

多分、セックスはなしかなあ。

ランチした後、子供用品の買い物もしなくちゃいけなくて、それについてきてもらう事になってるので、時間もあまりなさそう。

ちょっと残念だけど、まっいっか。

お洒落して、美味しいごはん食べるだけでも気分は変わるしキラキラ












で。

ここからが本題。












♥新しい下着を買いました♥

エロさを取り戻さなければ…!笑
ということで、よく買うサイトで新しい子たちを購入したんです。

今回は黒とパステルカラーの2つ。

私はレースが好きなので、黒は綺麗な模様が入った、胸元にちょっとセクシーな紐がクロスされてるやつ。

パステルカラーは、可愛い水彩柄。












基本的には可愛い色やデザインが好きなんですけど、私、黒の下着って好きなんですよね。

なんか、大人っぽくなれた気になれる笑












下着姿を見て、興奮してくれる人、大好き。

服を脱がされた後、下着姿のままたくさんキスしてくれたり、触ってくれたり、顔を胸に埋めてくれたりしてくれる人、大好き。

それで興奮して、ずっとはぁはぁ言ってくれる人。

その後、ブラは外さずに、おっぱいだけ出されて○首吸われたり、指で弄られたりするのが、もーー大好きなんです。

たっぷり舐め回された後、肩紐からゆっくりズラされて、ホックも外されて、思いっきり両手使って撫でられまくりたいです。











ああ……

いいなあ……












…ハッあんぐり

気づいたら結局休みの日に朝からエロい事想像してしまった!

下着を買ったおかげだな飛び出すハート