身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は過去の仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです











前回の記事ですが、息子にスマホをイジられて勝手に消えてしまいました。

まあ、大した事書いてなかったので、いいか。











さて。

今日は、60歳のオジサンはありか?なしか?問題です。

ありか?なしか?というのは、異性として恋愛対象になるかどうか。
つまり、キスしてセックス出来るかどうかです。










年齢だけ聞くと、キツイなーってなりますよねー。
それが普通だと思います。

けど、私の場合。
元々思いっきり年上好き(付き合ってるAさんも50代半ば)なので、
見た目が大丈夫であれば全然ありなのです。

セックスがしっかり出来る体力、気力、性欲があれば、したいのです。











なぜ急にこんな話をしたかというと。

今の職場に60歳の男性がいるからです。











新しいキャラ登場

―Мさん―

年齢 60歳
既婚か独身かも謎
割と近くに住んでいる
お酒が好き











今の所、この4つしか情報がありません(笑)

前に、16歳歳下男子の話をしましたが、彼は彼で、今も普通に仕事の話をしたりしています。

可愛いと感じる瞬間もありますし…

でも彼の話は一旦おいといてダッシュ












今日は、Мさんのお話ニコニコ

Мさんは、普通のオジサンです。

白髪混じりの髪に目元のシワ、普通に60歳って感じの雰囲気。

でもね。
背が高くて、姿勢も良くて、お腹も出ていない。
手もおっきくて。

一般的な60歳オジサンより、割と素敵なオジサンです。

普段一緒に仕事をしていて、利用者さん(この言い方したら職業バレるか笑)
の前ではいつもフザケてばかりいるМさん。
いつもつまらないこと言ったり、からかったりして、皆に笑われてます。

いや、楽しませてあげてます。











でも、朝のミーティングのときは、クールで低い声のトーン。

真面目な話をしています。

その違いに、軽く『…ほほぅ』となってる私です指差し

単純な女です。












更に、メガネをかけてるМさん。

オシャレメガネとかではなく、普通ーの縁無しのお父さんが休みの日にテレビを見るときにかけるメガネ的なヤツ。

それがまたいいんですよ。私はね。

そのメガネを外した顔が見てみたいんですよ〜〜〜

いつも言ってみたいと思うんですが、変に意識して言えないんです(笑)











こないだ、わからないことがあり、話をしていた時。











こういう時どう持ったらいいですか?

ここをこう持つんです

えっ?こ?ここ?
ここですか?
ちょっといいですか?(ガシッ)
こう?

(頷く)

ほ〜凄い、なるほど〜











と、Мさんの腕を掴む、ということがありました。

私はその時、普通にわからなかったので、思わず掴んでしまいましたが…

後で、触ってしまった…
と勝手にソワソワしていました。

向こうは、特に普通でした。
実際はどうか知りませんが…(笑)












基本的に私は、男性自体に慣れていないので、相手が男性というだけで、全員変な意識をしてしまいます。

普通に話しかけるのも気が引けるし、なんか緊張するし、恥ずかしいし。

だから、こんな20歳も離れてる普通のオジサンに対しても、もう一人の歳下男子にも、意識してしまい、すぐ変な妄想をしてしまうのです。











男なら誰でもいいのかよー
って思われたくないんですけど、なんていうか、説明が難しいタラー

エロいブログを書いてるからと言って、男友達がたくさんいるとか、恋愛経験豊富とか、また別なんです。













色んな妄想してますけど、別にМさんとどうにかなりたいとかではなく…

ただ、また勝手に私が1人、Мさんはありか?なしか?で楽しんでるだけなのです。













―結論―

Мさんとセックス出来るかと聞かれると。

多分出来る。

です(笑)

絶対にしないけど(笑)