昨日、付き合ってる1人、Hさんと久しぶりにお家デートでした。








仕事終わり、車で来てくれて、そのまま買い物に行って、マックのドライブスルーに行って。
お喋りしながら少しドライブキラキラ

手を繋ぎながら運転してもらったり(危ないけどw)
信号待ちでキスしたり。










早くうちに着いてセックスがしたい真顔










買い物も済ませて、帰宅して、荷物置いた瞬間Hさんが後ろから抱きしめてきました。

立った状態で、上半身を、ゆっくり触って…
耳にキスして吐息を感じながら、私はもうそれだけで身体の力が抜けそうに…飛び出すハート










ぁあ…んっ…んんっ//////
チュッチュッ…
ぁうっ♡ああぁんっ…//////










下着を外され、ズラされて、キャミソールの上から◯首を擦るようにいじくる彼。

これ、私のめちゃくちゃ好きなやつなんです。

直接触られるのも大好きですが、服の上から擦られたり摘まれたり…

めちゃめちゃ感じて喘ぎ声凄い出ちゃう…










耳にキスしながら、◯首を服の上から擦られて、後ろから硬くなったアレを当てられて…










ああ……永遠にして欲しい…
と願う私です笑










段々と手が下半身に伸びてきて、指の感触が伝わってくるあのゾクゾク感。
最高。

もう私は足の力が入らなくて、へたへたになりそうになる身体を彼が支えてくれて…









もうだめ、力抜けちゃうっ……

とギブアップでしゃがんでしまった私。

Hさんが服を脱ぎたし、私も脱がされ、うつ伏せの状態に。

あぁ…kanna……もう挿れたいよ…ああぁ…このままでいて…

そして後ろから濡れたアソコを擦られ、Hさん我慢できず一気にズボッッッ……










っあぁぁっ…!!♡







寝バックからのスタート。

既に濡れまくってた為、めちゃめちゃ入ってる感覚が感じられて、それはそれはヤバかったです。

はぁっはぁ…!気持っ…きもちぃ…!あっ…あぁ…kanna…!

グチュグチュグチュグチュ……!!










気持ち良すぎて、泣きそうになるのを我慢し…

やあっ…!あぁっあああっ////はぁっ////やっやっぁっ!はぁ…!♡

もうダメかもっ…あっあぁっ…!

なんていうから、全然足りない私は体位変更を提案。










全身鏡の前に立たされて、立ちバック。

激しく突かれて私の胸はブルンブルン揺れてる。

どう?kanna…こんなことされてるよ…
ヤラシイね…ホラ、ちゃんと見て…!

ぅうあぁっ…/////♡♡あっあんっぁんっ////
はずかしっぃ…!あぁぁぁ…!!










こういう会話最高に好き。

言葉責め大好き。

鏡にうつってる裸の私。

エロくて好き。

自分で自分の身体見て興奮する。

薄暗い部屋で、全裸姿で好きな人にイヤラシイ言葉を言われながら激しく突かれる時間…………











ああ…永遠にして欲しい…(2回目)







彼がそろそろ限界を迎えそうに。

最後はソファで正◯位。

思いっきり広げた足のせいで、ク◯に当たるHさんのアソコ。

気持ちよくて舌が出ちゃう。

トロンと溶けそうな私の表情でHさん
ぁっっ…あぁイクっ…!イクぅ…!!ぁっ……!(ドクンドクンドクン…ビクビクビクっ……)










はぁ…はぁ…ぁ…はぁ…っ…!♡♡











Hさんとのセックスは、やっぱりいい…悲しい飛び出すハート

週に一回はしたい…
無理だけど…










昨日したのに、もう既にしたい。











もしかしたら今週土曜日に会えるかも?なので、もし会えたら…
勿論愛し合います。

めちゃめちゃにされたい。

ヤダヤダぁ!って言いながら、ぐちゃぐちゃにされたい。











セックスは素晴らしい。

心も体も満たされる。

そう思いませんかラブハート