今日は、2週間ぶりの先生とのセックスでした。

セックス自体ちょっと久しぶりだったから、楽しみにしてました。









前回の先生とのセックスが過去1最高過ぎて、今日もそんな感じで出来たら嬉しいなーって考えてた訳ですハート








さっき先生、帰宅しました。

 今回も気持ちよかったけど、全体の流れとか体位とかも、前回の方が良かったかな…知らんぷり

今回は、先生が大好きな制服姿でのセックス。
喜んでくれたから良かったんだけど、、、









キスもたくさんしてくれたし、おっ◯い舐めるのも時間かけてしてくれて。
チュッチュチュッチュ吸ってくれた先生。
その度に、
『ぁんっ!あっああっ♡/////もっと…あっ♡腰動いちゃぅ…せんせ…!』
と声出ちゃう私。

たくさん舐めてくれて…
そのまま1つに。









でも、先生はここ最近忙しかったり、家族が風邪ひいたりで、性欲自体は無かったみたい。

これが淋しい(物足りない)原因…!

私は、お互いしたくてたまらないまま会うというのが好きだから、ちょっと温度差があったのかな?

まあそれでも、相変わらず私のお口は最高過ぎてお顔トロトロだったし、気持ちいい連発してたから、いいんだけど…目がハート飛び出すハート










でも、今回は膣外射精してしまったから、ダメだ泣
いくら生理後直ぐと言っても危ない…

次はきちんとゴムつけて中にたくさん出してもらおう。











そして次回は、先生も私としたくてたまらない時に来てもらおうっと。

会った瞬間、先生から抱きついてくるくらいの勢いのやつ。

ソファで寝っ転がりながら抱き合ってキスされるのが1番好きだなー。
で、そのまま挿れられてゆっくり味わって突かれたい。










あー…ムラムラ。

ちょっと物足りないセックスで終わっちゃいましたダッシュ

次会えるの再来週かな悲しいタラー
残念…
早くまた甘いセックスしたい…









取り敢えず、ちょっと1人でしちゃおう…ピンク薔薇