今週は、仕事がかなりハードで、この2日間は本当にしんどかった。
祝日が入ると、その前日は相当忙しい。

某乳酸菌レディにとって、祝日なんて本当にいらないのだ。









女性の日とも重なり、地獄でした。
家に帰宅しても家事炊事なんて全くやる気が出ず、晩御飯はオール惣菜、宅配弁当。

味噌汁すら作る気になれず、嫌いな客にイライラがとまらず、私のストレスはこの1週間、エグかったです。

愛息子にも八つ当たり。
どうしてママが疲れててぐったりしてるのに、何も手伝ってくれないのか。
甘えてくるのか。

5歳にもなるのに、分からないの?
『凄く疲れてる』と話しても分かってるのか分かってないのか…









辛い……
誰かに抱きしめて欲しい。
頑張ったね、しんどかったね。
って慰められたい。
抱きしめてキスされたい。

そしてそのままセックスしたい。










HさんにLINEしました。

『よしよし、頑張ったねkanna。偉いね。』

こういうのに私は心奪われるんです。

Hさんは、いつも私の味方でいてくれます。
仕事の愚痴も聞いてくれて、嫌そうな顔、何一つしない。

何回話しても、何回でも聞いてくれる。
『俺だって忙しい、ごめん今は聞けない』なんて、絶対言わない人。

そういうHさんに、私は完全に甘えてしまっている。

この人は多分、本当に私の事が好きなんだと思う。
一緒に居て、見てて、聞いてて、分かる。










ー離婚したらいいのにー

たまに思う。

離婚したら、堂々と恋人として周りに話せるし、紹介出来るのに………











セックスをしない日々が続いてます。

…つまらない。

40になる今が、1番性欲がある気がする。

セックスすることで、頭の中で嫌な事を考えなくて良くなるし、脳が気持ちいいことでいっぱいになる。

身体全身で、快感を感じることによって、幸福感が出る。

それに、疲れてるときは特に、人肌に触れる事って、大事。










私は、セックスしてる時の自分が好きです。

普段、自分に自信がなく、気弱で、他人に気ばかり遣っていて、我慢してる事が殆ど。

容姿でも、仕事でも、褒められることがあっても、素直に受け止めることなんて出来ません。

でも、セックスする時の私は、普段とは全く違う別人の私です。

相手に意地悪な事をしたり、主導権握ったり、誰かに気を遣うこともなく、自分がやりたい様に好きに行動します。

そして、他のどんな女性よりも、エロいと思う。

セックス(特にフ◯ラ)に関しては、相手を虜にさせる事が出来る。
私の数少ない、自分に自信があること。

笑われるかも知れませんが、別にいいんです。










この、普段とのギャップが、私の最大の武器かも知れません。









ちょっと話は逸れましたが、Hさんとは次ゆっくり会えるのは3月になるので、、、
来週は先生(セフレ)に会いに来てもらおう。

先生も、したくて限界来てるはずです。

月曜日くらいにLINEが来ると思うので、お誘いして、気持ちいいセックスしたいと思います。










この三連休は、疲れを取る事が最優先。

来週のセックスを最高のモノにするために…!!