Sさんと、年が明けてから初めてのセッ○ス。










滞在時間は40分。

40分しかなくても、十分気持ちいいセッ○スは出来ます。

あぁ…今日もよかった。










先生も私も、今日はバタバタしててゆっくり会える時間はなかったけど、お互いしたくてたまらないままお正月を迎えたので^^;

40分しかないけど、会いに来てくれたSさん。










玄関入ってすぐに抱きつき、『ごめんね先生、時間ないのに来てくれたね』って。

『2時過ぎには帰宅しないと仕事の電話がかかってくるんです。
でも…来ました。』

『40分でイチャイチャ出来るかな…?』

『…はい』

と、先生からキス。










一瞬で下が硬くなってきて、もーー可愛すぎる。

『んっ…んっ…ちゅっ…ちゅっ…んんっ!気持ちいいね…ぅんんっ…♡』

服に手を入れられて、○首を摘まれて、一気にしたいモードになってしまった私。

『ああっ…!あんっ…♡したかったよ…せんせぇっ…ぁあん♡』










もうこの時点で私も下が濡れてたし、腰も動いてハアハア言って。










『せんせ…○めたい…脱いで?』

根本から、ゆっくり、焦らす。

勿論両手は乳○を摘みながら。

このダブル攻めを嫌いな男子はいない。










アグアグ言いながら、奥まで入れて、唾液垂らしまくり。

座ってた椅子にもダラダラに垂れるくらいしてあげて。

『あぁ………あっああ…はぁ…はぁ…毎日…毎日して欲しい…はぁ…はぁ』










この反応が大好物なんです。
たまらん。

かっこいいお顔が溶けそうな表情も、見てて感じて濡れてきちゃう!










『もうだめ、イ○…』

『まだ、だめ、せんせ』

『あ〜…あ〜…○ク…kannaさん…』

『もっと我慢して』











こういう会話も大好き。










もうダメ、我慢できない、入れたい、とのお願いをされて、またがって一気に奥まで入れちゃいました。

『やぁっ…ん♡ああぁっ…凄いせんせっ…』

『あぁっ…!ヤバい、凄い…温かい…』











薄暗いリビングで、グチュグチュ音を出しながら1つになった私と先生。

私と会うまで、我慢できず一人でしちゃったと聞いて、可愛くて、私もしたよ?って教えてあげました。










私がすくい上げるように腰を動かすと、めちゃくちゃ感じるみたいでもっとしてとおねだり。

私もク○に擦れて最高に気持ちいい。

声がマンションの廊下まで聞こえてたかも知れない。

こんな気持ちいい瞬間に、声を出さないなんて無理。










体制を変えて。

テーブルに手をついて、後ろからガツガツ突かれて私の太ももに液が垂れてきちゃって。

先生がスマホで動画撮りたいって、必死に撮ってた。

会えるまで、これを見るんだなー?♡と心の中で思いながら、感じまくってました。











『直ぐに○っちゃう…』なんて先生言いながら、たまに抜いて手でグチュグチュ弄ってくれたり、また挿○したり。

先生、手でやるのが上手くなってきてる^^;

今日もまたイ かされちゃった。

ビクビク痙攣しちゃってる姿を見て、一人でシ○りながらまた挿 入して。

2回もイ○きそうだったけど、我慢できずに先生先にイ っちゃった。










中でドクンドクンとなってるのが嬉しい。

私の中で先生の液が出されてる。(勿論つけてます)











時間がなく急いで帰っちゃった先生。

でも、帰りは必ず強くだきしめてキスしてくれる。











帰宅して1時間後にLINE。

『今日も、最高でした…』










と。

たまんないなあ。

来週また来てねって返信。











週に一回は先生とセッ○スしたい。

うん。

誘っちゃおう…♡